楽しさに限界なんてない

【DYJO2018】桃田賢斗 準決勝 (アクセルセン) プレー&インタビュー

バドミントンの試合が満載じゃ!

戦じゃ戦じゃ!バドミントンじゃ!!
戦でのあの興奮が蘇る。人の戦いを見て、おぬしも経験値を積むのじゃ。
「バドミントンの戦の動画」を見て、おぬしも戦に備えるのじゃ。

ラケットを持って戦に旅立つ準備をしておくのじゃ!

動画を見てバド戦がやりたくなったら、バドミントン合戦に参戦じゃ。
手柄を沢山あげて天下の大将軍を目指すのじゃ。参戦いつでも待っておる。

SMASH and NET.TV

バドミントン情報と動画配信を行っているSMASH and NET.TVの公式Youtubeチャンネルでは、小学生と中学生の全国バドミントン選手権大会や全国高校選抜バドミントン大会に加えて全日本社会人バドミントン選手権大会や全日本実業団選手権、日本ランニングサーキット大会など各種大会の動画が配信されておる。

いちばん古いものでは2013年から配信を開始しており、貴重な映像の数々がアーカイブされているでござる。
Youtube Liveの機能を利用して大会のライブ配信が行われる事もあり、リアルタイムで試合を楽しむ事ができるのじゃ。
実況や音楽などが一切入らない映像じゃが、まるで会場で観戦しているかのように選手達の息遣いやコートの上をシューズが踏みしめる音などが聞こえるので、むしろ臨場感のある動画として高評価を得ておるのじゃ。

バドミントン情報SMASH and NET.TVチャンネル見所

バドミントン情報SMASH and NET.TVチャンネルは、他のメディアでは滅多に観戦する事ができない学生やアマチュアの大会などの映像を視聴できる貴重なメディアである事に加えて、全ての動画コンテンツが無料で楽しめるバドミントンファンの方におすすめのチャンネルでござる。
一部には試合後の選手の記者会見の模様が収録されているコンテンツもあり、試合本編と合わせてより深く楽しむ事ができるでござる。

学生のアマチュアの大会で好成績を残し、将来的には社会人や実業団のチームに所属したりオリンピックやワールドツアーなどで活躍する選手も少なくありませんが、そんなスター選手の原石を見つけられるのも同チャンネルのひとつの見所じゃ。

【DYJO2018】桃田賢斗 準決勝 (アクセルセン) プレー&インタビュー

桃田賢斗(世界ランク4位)2(21-18、21-11)0ビクター・アクセルセン(デンマーク/世界ランク1位)

いかがじゃったか?
バドミントン情報SMASH and NET.TVチャンネルは小学生から社会人、実業団までの各種大会を網羅した豊富な映像アーカイブを視聴できるのが特長のチャンネルで、ライブ配信では大会の模様をリアルタイムに視聴できるのじゃ。
特に一般的なテレビ放送では社会人や実業団の大会が圧倒的に多い中で、同チャンネルは若年層の大会が観戦できる貴重なチャンスを提供するバドミントン映像メディアとしての新たなカテゴリを確立しているのと同時に、潜在的なバドミントンファンの裾野を広げる役割も果たしておるでござる。
全ての映像コンテンツが無料で楽しめるのも重要な要素で、公式サイトの選手名鑑や大会情報と併せて視聴すればより深くバドミントンを楽しむ事ができるのじゃ。

このバドミントン動画投稿日「2018-09-15 20:20:22」

さぁ、バドミントンクラブへ合戦じゃ!

バドミントンをしたくなったら、いつでもバドミントンクラブ「BASARA」への参戦をお待ちしておる。
合戦舞台と合戦日の詳細は下記から確認が可能じゃ。
一人での参戦は、勿論お友達との参戦も大歓迎でござる。
バドミントン合戦日

バドミントンクラブ-BASARA-の動画

バドミントンクラブ「本陣」

そなたからのバドミントンクラブ合戦の参戦お待ちしておる。「武運を」

ホーム

雰囲気を知る

参戦方法

合戦日

参戦状

関連記事一覧

PAGE TOP